SSブログ

お勧めトラフィックエクスチェンジ [お勧めトラィックエクスチェンジ]

お勧めトラフィックエクスチェンジその1
このトラフィックエクスチェンジの大御所
Orange Traffic 
です。

かなりの老舗に入るサイトで登録人数は一番多いサイトです

ほかのサイトとは違いすっきりしている様な気がして管理人は操作しやすかったです

まずはここからって言う方がたぶん多いと思います

操作の詳細は
無料アクセスアップ オレンジトラフィック


↑の初心者ガイドっていうところを見るとわかりやすいですよ

登録するだけで最初に100Pがもらえます

換金のレートは10000ポイント=12円です
紹介報酬は5段階
支払いは
住信SBIネット銀行で最低換金12円から

楽天銀行は換金手数料が50円取られて最低換金が60円からです。


その2です~
トラフィックエクスチェンジ

タイトルがそのままです。
しろくま?がマスコットになっています

詳しくは

説明ページ

↑で説明がすごくわかりやすくのっていますよ~^^

新規PC登録1000ポイント
携帯登録3000ポイント
スマフォ登録3000ポイント

換金レート 10000ポイント=15円
支払いは
住信SBI銀行 最低換金45円から

楽天メルマネ 最低換金60円から(手数料50円)

その他の銀行 最低換金180円から(手数料160円)


とりあえず今回最後に紹介するのは
トラフィックエクスチェンジのad-site55.netでアクセスアップ!!
です。ここの特徴は現金には換金できないということです。
ただ貯まったポイントをオークションで出品されているamazonギフト券などを落札して獲得できたりします。
噂ではうまく落札できればほかのサイトで現金にするよりもはるかに遥かにいいレートらしいです。
トラフィックエクスチェンジのad-site55.net

さて今回はこれで終了します。まだまだいいトラフィックエクスチェンジはあります。
また今度紹介しますね~><ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まず最初に紹介するのは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。