SSブログ

まず最初に紹介するのは [トラフィックエクスチェンジ]

とりあえず簡単にアクセスアップができるひとつの方法をここに書いておきたいと思います

その名も 「トラフィックエクスチェンジ」

どのようなものなのかといいますとま~簡単に言うと 相手のブログやホームページを見てポイントをもらいそのポイントを自分のブログに割り振り(複数登録可)その割り振ったポイントを消費して自分のブログやサイトを見てもらってアクセスアップにつなげるというものです。

ちなみにポイントはために貯めることによってサイトによってですが換金できるところもあります(これで生活している人がいるとかいないとか)

この仕組みを聞いて純粋に自分のサイトを見てもらえるわけではないと嫌悪感を抱く方がいるかもしれません。 それもしょうがないと思います。人それぞれの考え方があるわけですので・・・・。

ただ、アクセスアップがうまくいったことによって純粋に訪れてくれる人が増える可能性もあるということだけは事実だったりします。

さてこのトラフィックエクスチェンジのサイトは結構いっぱいあったりします。
その中でも管理人 美澄もやっているところを紹介したいと思います。

なぜ抜粋するのかといいますと最初からあるだけ全部に登録してもいいのですが
かなり作業かんを感じて長くは続かない可能性が高くなるからです。

とりあえず2~3個してそれから考えてみるのがいいと思います。

文章が長くなってきましたので次の記事にお勧めを書きたいと思います。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。